So-net無料ブログ作成

仲間が増えました♪

3月より体験練習に来てくれていた岡野ゆきや君、まなや君兄弟が入団してくれました(*^_^*)
新5年生と新1年生です。
これから一緒に頑張っていきましょう♪

堺西ボーイズでは、引き続き選手を募集しています。
ただいまギリギリの人数で試合に出ています。
もう少し増えてポジション争いができるようになると、チームに活気がでてくると思います。

今週の25日まで新6年生がオールスター戦で不在ですが、26日は1日汐見グランドで練習していますので、お気軽に体験練習、見学に来てください。

道具もありますので手ぶらで来ていただいても大丈夫です。
飛び入り参加&冷やかし大歓迎ですので、野球が好きな子、興味がある子、ぜひ一度きてください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.3.20】練習&オールスター [練習]

新6年生はオールスター戦でサザンスタジアム、新5年生以下は陶器グランドで1日練習でした。

6年生が不在で人数が少ない中、堺西ボーイズには体験練習に何人か来てくれています!
オールスターも来週まで。
試合に出してもらった子は堺西ボーイズの日ごろの練習の成果を見せて、チャンスをモノにして欲しいと思います。

残って練習している5年生以下は、人数の少なさを感じさせないくらい、元気いっぱい頑張っていきましょう!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.3.5】新チーム始動! [練習]

畑グランドで1日練習でした(*^_^*)
本日より新チーム始動!
体験練習にも4人来てくれて、うち1名は入部を決めてくださいました(/^▽^)/

堺西ボーイズは選手を募集しています。
現在人数ギリギリで大会に出ている状態ですので、特に新4年生以上の選手急募です!
もちろん低学年の選手も大歓迎ですよ♪

監督の教え子にはプロ野球選手や甲子園のスター選手がいます。
基礎からみっちり教えてくれる指導には定評があり、小学校で教えてもらった基本を軸に中学、高校で活躍する選手がたくさんいます。

野球が好きな方、一度見学に来てください(*゚ー゚)
飛び入りも大歓迎ですが、試合などで不在の時もありますので連絡してから来ていただいた方が確実です♪
(連絡→マネージャー 坂口 090-8209-8242)
硬式はちょっと・・・と思っている保護者さんも多いと思いますが、実際見て触ってみると、その不安も払しょくされると思います。
お待ちしています。(*´ω`人)
17190458_212655689211948_782035757685588435_n.jpg
<スポンサードリンク>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク