So-net無料ブログ作成
検索選択

【29.2.19】予選前最後の練習 [練習]

泉大津中央緑地で練習でした。
抜けるような晴天です。
来週から始まる支部予選に向けて、選手一人一人決意をセンターのフェンス前から発表です。
皆に聞こえなければやり直しです(ΦωΦ)フフフ…
16830666_202525093558341_4701251538468358795_n.jpg
この一週間体調管理だけしっかりして、東京目指して頑張りましょうo(`ω´)o
最後に・・・・一昨年人数が減って整備に時間がかかることから導入されたバイク
この子も本日でラストラン。
5期生の皆より、一足早く卒団です。
次からは初心に立ち返り、感謝を込めてグランド整備をしましょう。
DSC_1537.JPG
堺西ボーイズでは選手を募集しています。
あと2人で人数が揃い、6期生も大会に参加することができます。
硬式野球に興味のある方、一度体験にきてください!(^^)!
中学野球のスタートダッシュを目指す方、野球の基本から学びたい方大歓迎です。
お待ちしています♪
DSC_1580.JPG



<スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.1.9】初練習!! [練習]

昨日の大雨から打って変わって快晴となりました。
本日、堺西ボーイズ2017年シーズン始動です!
まずは、グランド開きとしてお清めをしました。
15894953_175883282889189_4843902860391607964_n.jpg
この後は、初練習恒例の、監督杯タイム走開催しました。
4年生以上は3000m、3年生以下は2000mです。
15965399_175906856220165_6166782007513677477_n.jpg
飛び入りで、おじさま2人が「選手に負けてられるか!」と日頃のトレーニングの成果を発揮するべく、出場しました。
15965896_175906882886829_5326182941952415829_n.jpg
トップの選手は、昨年の記録を更新しました。
正月休みにもトレーニングを欠かしてなかった結果かな(。・_・?)ハテ?
15965572_176017886209062_6552475873822705661_n.jpg
お昼に縁起を担いでカツ丼を食べた後、厄年のマネージャーから振る舞い善哉(*'▽'*)
今年もいい1年になりますように!


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.11.13】お母さん感謝デー♪ [練習]

今日は3人体験練習に来てくれました(*^_^*)
日曜参観や体調不良で堺西の選手が少なかったのが残念ですが・・・それでも元気いっぱいの3人のおかげで、活気ある練習ができました!
IMG_20161113_115847.jpg
昼食は・・・お母さん感謝デー♪と勝手に銘打ち、カレーの炊き出しをしました。
どこが感謝デーかというと、堺西流手抜き炊き出し・・・必殺レトルトカレーです(๑´ڤ`๑)テヘ♡ 楽チン♪
写真を撮ろうと思っていたのに、美味しそうな香りと食欲に負けて撮るのを忘れてしまいました・・・。
image18.JPG
さて、こちら。
前日に「明日はカレーの炊き出しをしようか」と母たちが話していたのを聞きつけ、黙って見ている父代表トビーではありません!!
他の父を伴って、ふら~っと出て行ったかと思えば、明日のお楽しみ♪と買い物袋を下げて帰って来ました。
母たちにも何を準備してくれたのかは内緒だったのですが、なんとホットドッグでした~(*^.^*)
子ども達大喜び!
ごちそうさまでした♪
IMG_20161113_161041.jpg
もちろん食べてばっかりではなく、しっかり練習もしましたよ!
昨日のエラーなし連続ノックなど、内容の濃い2日間でした(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。