So-net無料ブログ作成

【29.2.19】予選前最後の練習 [練習]

泉大津中央緑地で練習でした。
抜けるような晴天です。
来週から始まる支部予選に向けて、選手一人一人決意をセンターのフェンス前から発表です。
皆に聞こえなければやり直しです(ΦωΦ)フフフ…
16830666_202525093558341_4701251538468358795_n.jpg
この一週間体調管理だけしっかりして、東京目指して頑張りましょうo(`ω´)o
最後に・・・・一昨年人数が減って整備に時間がかかることから導入されたバイク。
この子も本日でラストラン。
5期生の皆より、一足早く卒団です。
次からは初心に立ち返り、感謝を込めてグランド整備をしましょう。
DSC_1537.JPG
堺西ボーイズでは選手を募集しています。
あと2人で人数が揃い、6期生も大会に参加することができます。
硬式野球に興味のある方、一度体験にきてください!(^^)!
中学野球のスタートダッシュを目指す方、野球の基本から学びたい方大歓迎です。
お待ちしています♪
DSC_1580.JPG



<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.2.12】岸和田ボーイズさんと練習試合 [練習試合]

昨日の枚方ボーイズさんに続き、今日は岸和田ボーイズさんと練習試合です。
この練習試合がおそらく5期生最後の練習試合。
紺のサブユニフォーム姿を見るのも最後です。
卒団間近になり、少しずつ最後のことが増えていきますね。
寂しいですが、一回り大きくなって卒団できるように、全力を尽くしましょう!!
DSC_1090.JPG
岸和田ボーイズさん、練習試合ありがとうございました(*^_^*)

<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.2.11】枚方ボーイズさんと練習試合 [練習試合]

今日は枚方ボーイズさんと練習試合でした。
寝屋川のトンネルをくぐると、一面の銀世界!
雪を見慣れない堺っ子はテンション高めでした♪
DSC_1001.JPG
午前中は枚方ボーイズの保護者さんと選手達が中心となり、グランドを作ってくださいました。
雪が解けて水になる中、水取りをしたり土を入れたり。
寒い中、本当にありがとうございました。
16603006_197280307416153_2710650343841864020_n.jpg
早めの昼食後、レギュラー2戦、ジュニア1戦させていただき、春季全国大会予選前にいい経験をすることができました!
お互い全国大会でお会いできますように!

<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク