So-net無料ブログ作成

【29.1.22】横井組100円プロジェクトin堺リトルリーググランド [イベント]

今日は、堺リトルリーグさんにお邪魔しまして、 野球のコミュニティー"横井組さん"による100円に参加させて頂きました。
選手たちはこの日のためにお風呂洗いや洗濯など、お手伝いをして自分で100円を準備しました!
握りしめた100円を『お願いします!』の声とともにバケツの中へ。
DSC_0575.JPG
途中、晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったり、突風が吹いたり、霙が降ったりと、訳の分からない天気の中、選手達は元気いっぱい取り組んでました(b`>▽<´)
高学年と低学年に分かれて、アップ→守備練習→打撃練習と、盛りだくさんの内容で事細かに指導頂きました。
DSC_0651 (2).JPG
また、堺リトルリーグ・大阪東リトルリーグの選手達と合同でさせて頂いたのも、良い刺激となったと思います。
DSC_0659.JPG
横井組様・堺リトルリーグ様・大阪東リトルリーグ様、今日一日お世話になりましたm(_ _)m
DSC_0786.JPG
練習が始まる前に、講師の方に特別レッスンを受けた堺西ボーイズのマスコットボーイ「かずま君」。
このレッスンの後、どのように変身したのかは、皆様のご想像におまかせ致します~(*´艸`)
DSC_0558 (2).JPG
<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.1.9】初練習!! [練習]

昨日の大雨から打って変わって快晴となりました。
本日、堺西ボーイズ2017年シーズン始動です!
まずは、グランド開きとしてお清めをしました。
15894953_175883282889189_4843902860391607964_n.jpg
この後は、初練習恒例の、監督杯タイム走開催しました。
4年生以上は3000m、3年生以下は2000mです。
15965399_175906856220165_6166782007513677477_n.jpg
飛び入りで、おじさま2人が「選手に負けてられるか!」と日頃のトレーニングの成果を発揮するべく、出場しました。
15965896_175906882886829_5326182941952415829_n.jpg
トップの選手は、昨年の記録を更新しました。
正月休みにもトレーニングを欠かしてなかった結果かな(。・_・?)ハテ?
15965572_176017886209062_6552475873822705661_n.jpg
お昼に縁起を担いでカツ丼を食べた後、厄年のマネージャーから振る舞い善哉(*'▽'*)
今年もいい1年になりますように!


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.1.8】必勝祈願! [イベント]

遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。
本日は、年頭の必勝祈願として毎年恒例の石津神社に必勝祈願に行きました。
生憎の雨模様となりましたが、「雨降って地固まる」とポジティブに捉え(笑)、今年も「一心合力」の精神で邁進して行きたいと思います。
最後に、友好チームの皆様はじめ、堺西ボーイズに関わって頂いてる皆様が、2017年が幸多き年になりますよう祈念しております。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
尚、2017年の初練習は明日(1/9)となります。
今年も引き続き、新入部員募集しておりますので、体験・見学どしどしお越しください*(^o^)/*
15965184_175327249611459_8197961496916211963_n.jpg


<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。