So-net無料ブログ作成

【28.12.23】阪神タイガース北條史也選手が来てくれました(*´∀`*) [イベント]

今年も阪神タイガースの北條史也選手が堺西ボーイズに来てくださいました!
image1.JPG
昨晩の雨で本当に会えるのかドキドキしていた選手達には、虹空のオマケ付きで大きなクリスマスプレゼントとなりました(*´▽`*)
FullSizeRender.jpg
今シーズンは開幕1軍入りを果たし、プロ初ヒットを初ホームランで飾って鮮烈な印象を与え、ペナントレース終盤にはチームの主力として大活躍されました!
多忙なオフにも関わらず、子ども達のために時間を作ってくださって本当に感謝です。
プロ野球選手に会ったのが初めてという子ども達も多く、みんな大興奮で喜んでいました!
プロ野球選手になるという夢が少しでも身近な目標になって、日々の練習のモチベーションアップにつながりますように(´▽`)ノ
本日の体験練習会に参加してくれた8名の選手とご家族様、寒い中ありがとうございました!
20161223205645150.JPG

<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.12.18】全泉州運動会② [イベント]

お次はパン食い競争( *´艸`)
『あのな、練習してきてん!こうやって取るねん!おかわりするねん♪』
と激カワなカズマ君。
最初上手く取れなくて諦めかけましたが・・・最後までがんばりました( ’ー’ )v
見事パンゲット~♪
DSC_0475.JPG
ストラックアウトはもちろん選手が活躍してくれて・・・という大方の予想を裏切り、選手4人で抜いた的の数0枚・・・(||-д-)チ――ン
しかしそこは全員野球の堺西ボーイズです!
お父さん、お母さんの活躍で見事グループ1位となりました♪
DSC_0550.JPG
学年別リレーも結果こそでませんでしたが、全力で走りました!(*゚ー゚)ノ
DSC_0553.JPG
昼食後はお待ちかねの仮装大賞です。
全泉州運動会に参加させていただけると決まってから、『仮装どうしよう?!』『他のチームはどのくらい本気で仮装するんやろ??』と悩み、明らかにダンスなど出来ないであろう子ども達を見て頭を抱える日々・・・
当日もちゃんと踊れるか心配でしたが、みんなで力を合わせて精一杯のChoo Choo TRAIN&ポッキーダンスを見せてくれました(^o^)/
DSC_0575.JPG
DSC_0577.JPG
さて、予選2試合を圧倒的強さで勝ち上がり、準決勝も一気に勝負を決めた綱引き決勝。
今年度は走り系で勝負できないので、パワー系は取ろう!と選手、スタッフ、保護者一丸で決勝に挑みましたが・・・一瞬で負けてしまいましたΣ(゚Д゚|||)
強かった・・・完敗でした!
DSC_0593.JPG
その後の80M走決勝。
堺西ボーイズからただ1人決勝に残ったカケルが一矢報いてくれました(v^ー°)
5年生の部優勝おめでとう!!
DSC_0609.JPG
朝グランドに着いた時は、『怪我しないことを第一目標にしよう!』と保護者全員言っていたにも関わらず、始まってみると皆がそれぞれの全力を出し切っていました(´▽`*)
○○年ぶりかの運動会、皆心から楽しんでいました!
ここまで準備をするのは本当に大変だったと思います。
最後になりましたが、朝早くから準備をして当日の運営まで担ってくださった大阪泉州ボーイズのスタッフさん、保護者さん、ありがとうございました(*^_^*)
たくさんの良い思い出ができました♪

『あれ?写真が載ってない』と思った6年生の選手へ。
卒団式でのお楽しみで~す(★ゝω)bそれまで内緒☆
今年も残すところ僅か、2月の予選まで2か月を切りました。
堺西ボーイズの選手として過ごせる時間は余り残されていません。
悔いの残らないよう、1日1日を大切に精進していきましょう(o゚Д゚)ノダーッ

<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.12.18】全泉州運動会①o(★≧∇≦)o [イベント]

待ちに待った全泉州運動会♪
初めて参加させていただいたので、勝手がわからず始まる前からドキドキ・・・(*゚Д゚)
特に仮装は他のチームがどんなクオリティでくるのかと思うと、当日まで緊張しっぱなしでした!

最初は幼児の30メートル走から♪
なんでしょう・・・皆そこにいるだけで可愛い(笑)
堺西から3人出場した内のレディ2人!!!(ゝω・´★)
DSC_0355.JPG
続いて3年生から6年生まで力走しました!
DSC_0363.JPG
皆全力を尽くしたはず!!ですが・・・決勝進出は5年生のカケルだけでした・・・(´・д・`)ショボーン

続いて尻相撲!
写真は・・・・出場したお母様方からクレームがきそうなので自粛します( ̄∇ ̄;)

飴食い競争には4~6年生と保護者数名。
ここぞとばかりに選手と父兄に粉をかけられ、植監督が玉手箱を開けた浦島太郎状態になってしまいました( ゚Д゚ )アラマッ
DSC_0415.JPG
綱引きは怒涛の攻撃で決勝進出です!
混合リレーには選手、父母、伊藤コーチが出場♪
決勝には残れませんでしたが、力を合わせてがんばりました(*^_^*)
DSC_0444.JPG
DSC_0447.JPG
その②に続く・・・

<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク