So-net無料ブログ作成

【28.10.30】練習試合 [練習試合]

29日は弥刀東・意岐部ボーイズさんと荒本球場にて。
本日は堺リトルさんにご招待いただき、堀江ボーイスさんと三つ巴戦でした。
DSC_0670.jpg
好調な時はベンチも盛り上がり、攻守に好循環を生み出しますが・・・。
点を取られだした時、エラーがあった時にズルズルと気持ちまで沈んでいく悪循環。
これを断ち切るのは好守なのか1本のヒットなのか。
自分が流れを変える!と誰かが引っ張っていけるとチームが強くなります!
卒団まで残された時間は5か月。
大会はもうあまり残されていません。
頑張れ選手たち(´p・ω・q`)

弥刀東・意岐部ボーイズさん、堺リトルさん、堀江ボーイズさんありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.10.15】淡路宿泊♪

試合には負けてしまいましたが、泣いてばかりはいられません!
気持ちを切り替えて、次の大会に向けて練習あるのみ(・`ヘ´・;)ゞ..・・・ですが、明日までは小休止。
毎年お世話になっている、洲本市由良町にある『民宿はぎわら』さんに宿泊させていただきました(*^_^*)
今年もおいしいお料理をたくさん用意していただき、子ども達はじめ大人も大喜び♪
はしゃぎすぎて変顔数名おりますが・・・(笑)
DSC_0844.JPG
寝顔も激写しましたが、本人たちの名誉のために今回はお蔵入り(★´艸) ゚+。:.゚
朝ごはんもしっかり頂き、「また来年予選に勝って、お世話になれるように頑張ります!」とはぎわらさんを後にしました。
お世話になりました!
たこせんべいの里と淡路SAに立ち寄って帰路に。
明日からさらに気合を入れて頑張りましょう( *՞ਊ՞*)ノ ガンバ!
DSC_0889.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.10.15】関西秋季大会vs八尾河内ボーイズさん [公式戦]

DSC_0573.JPG
淡路での初戦は八尾河内ボーイズさんと。
今夏に練習試合をさせていただいたのですが、その時は3試合ともコールド負けという不甲斐ない内容・・・・。
その時の悔しさを忘れず、次に対戦するときには!と練習に励んできましたね。
関西秋季の舞台で再戦の機会が訪れ、緊張する選手、リベンジに燃える選手・・・始まる前は各々思いを巡らせていました。
しかし試合が始まると、みんな物凄い集中力!
チーム一丸となって、勝つことしか考えていなかったように思います。
DSC_0692.JPG
全員野球で、1点を巡る攻防。
6回を終え、1-1の同点で延長戦へともつれました。
今夏に大量失点でコールド負けしたとは思えないほど白熱した試合展開でしたが、延長戦で力尽き、4-1で負けてしまいました。
負けはしましたが、得るものが大きい試合だったと思います。
負けて得るものと勝って得るもの。
この敗戦を次に活かして試合に勝ち、今回とは違う経験を得ましょう!
DSC_0826.JPG
試合後、保護者の思いが詰まった千羽鶴を八尾河内ボーイズさんへと託しました。
八尾河内ボーイズさん、優勝目指して頑張ってください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。