So-net無料ブログ作成

【28.9.22】関西秋季大会ブロック予選vs弥刀東.意岐部合同ボーイズさん [公式戦]

ついに関西秋季ブロック予選!
小学部はチーム数が減少傾向・・・なので、昨年から支部ごとではなく、全支部ごちゃまぜで抽選をして予選をしております。
堺西ボーイズは弥刀東・意岐部合同ボーイズさんと対戦をしました。
image1.JPG
チームの主砲、4番バッターの羽田君。
1打席目は右中間に2塁打。
2.3打席目もかなりの飛距離でしたが、かなり深いところを守っていたレフトに捕球されてしまいました。
しかしそれで彼の闘志に火がついた模様・・・(*`◇)<炎炎炎炎
4打席目にはレフトの頭を越えるものすごい打球!!
小学生でこの飛距離、堺西歴代4番バッターの中で一番ではないでしょうか(艸゚Д゚);∵:

そして。
6回を終えて4-4の同点で、延長戦へ・・・。
試合を決めたのは4年生の山田君!
バッティングではタイムリーを放ち、最後は抑えのピッチャーとして投打に活躍してくれました!(^^)!

監督やコーチをはじめ、試合に出ていた選手、3年生で試合には出られないけれどランニングコーチやバット引きなど、ベンチの仕事をしっかり頑張って勝利に貢献してくれた選手、代表、副代表や応援してくれるお父さんやお母さん達、チーム一丸となって掴み取った淡路行きです!
本戦もしっかり頑張りましょう☆(((((((((((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!
image.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第46回関西秋季大会小学生の部ブロック予選組み合わせ [大会組み合わせ]

第46回関西秋季大会小学生の部ブロック予選組み合わせ
image2.JPG
淡路目指して頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.9.4】川遊び♪

毎年恒例の川遊び!
天気予報は雨でしたが、奇跡の晴れO(≧▽≦)O
関西秋季予選前のリラックスデーになりました!
DSC_0242.JPG
子ども達が水辺で遊んでいる間、父と母はバーベキューの準備です。
DSC_0258.JPG
堺西の胃袋担当、トビーはシチューを作ってきてくれました('-'*)アリガト♪
大きな鍋にたくさんあったビーフシチュー。
1人で3杯も4杯もおかわりにくる子ども達・・・好評すぎてあっという間に半分以下に!
DSC_0252.JPG
そんなトビーへのお礼は・・・
DSC_0306.JPG
水かけ!!
いつもお世話になっている監督にも・・・
DSC_0339.JPG
水かけ!!
なんて激しい愛情表現なのでしょう(;^◇^;)ゝ
最後は淡路島に行くぞ~!!と皆で掛け声をかけました♪
みんな、予選がんばろうね!!
DSC_0356.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

スポンサードリンク

スポンサードリンク