So-net無料ブログ作成
検索選択

【28.8.20】第24回東大阪小学生大会vs高石ボーイズさん [公式戦]

初戦です!
両者譲らず、最終回でサヨナラ勝ちでした。
image1_1.JPG
今回は勝つことができましたが、エラーやチャンスで打てなかったり、たくさんの課題がみつかりました。
とはいえ・・・。
公式戦の勝ちから少し遠のいていたので、どんな状況でも勝ちきるという経験は大きな財産になると思います(*^_^*)
反省点ももちろんありますが、良かった所を自分自身で振り返り、モノにしてください!
image2_1.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.8.20】第24回東大阪小学生大会 開会式 [公式戦]

今日から第24回東大阪小学生大会が始まります!
さくら大会に続いて2回目の開会式です。
さくら大会は合同チームだったので、堺西ボーイズとしての開会式は今年度初めて!
関西秋季予選に向けて、一つでも多く経験を積めるように頑張りましょう(^O^)/
DSC_0052.JPG
DSC_0048.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【28.8.12】OB訪問♪ [OB]

お盆の合間の平日練習。
今日は朝から初芝グランドで練習でした。
お盆とはいえ金曜日なので、自分のチームの練習がない卒団生が3人来てくれました!
DSC_0800.JPG
卒団してからも監督やコーチ、後輩たちに気軽に会いに来られる・・・。
なかなかないのでは?!
いいチームだなぁと感じる1日でした(*^_^*)
DSC_0811.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。