So-net無料ブログ作成
検索選択

【28.7.23】八尾河内ボーイズさんと練習試合! [練習試合]

先週に引き続き練習試合です。
本日は八尾河内ボーイズさんのグランドにお邪魔させていただきました!
3試合させていただきましたが、3試合ともコールド負け・・・。
技術面の未熟さだけでなく、精神面での弱さも出てしまいましたね。
チームとして、個人として、良かった所を探すのが難しいくらいの試合をしてしまいました。
今日の悔しさをバネに、関西秋季の予選に向けてチームを作っていければと思います。
八尾河内ボーイズ様、練習試合ありがとうございました!
次の機会にはレベルアップした姿をお見せできるように頑張ります(>_<)
(画像後ほどアップ)

【28.7.18】体験練習会inみなと堺硬式野球場 [練習]

本日はみなと堺硬式野球場で体験会を行いました。
小学3年生の子が一人来てくれました(^O^)/
堺西ボーイズでは体験会の日でなくても見学・練習オッケーです!
ご都合に合わせてお気軽にお越しくださいね♪
DSC_0269.jpg
さて。
練習を終えて、最後に昨日の試合で父兄が感じたことを最後にお話ししました。
今のチームにはまだまだ貪欲さが足りません。
個人の成績だけがよくても、チームが勝たなくては意味がない。
堺西のスローガン、『一心合力』でチームの勝利を取りに行きましょう!
まずは関西秋季の予選に向けて、個人のスキルを上げ、チーム力を向上させましょう!(^^)!

【28.7.17】堺リトルさんと練習試合! [練習試合]

本日は堺リトル様のグランドにお邪魔して、三つ巴戦をさせていただきました!
朝から今にも降り出しそうな重い空・・・
さぁ始めましょう!という時に大雨が(/_;)
昼からは回復しそうとのことで、雨が降るたびにグランドの水抜きなど、スタッフやご父兄の方々にご尽力いただきました。
おかげで守備や攻撃面での課題も浮かび、実りある1日となりました。
本当にありがとうございました!
DSC05192.JPG

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。