So-net無料ブログ作成

仲間が増えました♪

3月より体験練習に来てくれていた岡野ゆきや君、まなや君兄弟が入団してくれました(*^_^*)
新5年生と新1年生です。
これから一緒に頑張っていきましょう♪

堺西ボーイズでは、引き続き選手を募集しています。
ただいまギリギリの人数で試合に出ています。
もう少し増えてポジション争いができるようになると、チームに活気がでてくると思います。

今週の25日まで新6年生がオールスター戦で不在ですが、26日は1日汐見グランドで練習していますので、お気軽に体験練習、見学に来てください。

道具もありますので手ぶらで来ていただいても大丈夫です。
飛び入り参加&冷やかし大歓迎ですので、野球が好きな子、興味がある子、ぜひ一度きてください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク