So-net無料ブログ作成

【29.3.4】春季全国大会支部予選 [公式戦]

春季全国大会支部予選、阪南支部は総当たりのリーグ戦で行われました。
本日敗退が決まり、阪南支部の代表は中百舌鳥ボーイズさんに決まりました。
中百舌鳥ボーイズさん、おめでとうございます!

予選に向けてチーム一丸となり練習していましたが、初戦で負けてしまってから上手に気持ちの切り替えができなかったように思います。
予選が始まる前の週の練習はみんな凄く調子が良く、バッティングも長打になる当たりや柵越えなど、これぞ集大成という状態にまであげていました。
それを本番で発揮できず、悪いところばっかり出てしまったのが悔やまれます。
一発勝負のトーナメント方式と違って、どこか気持ちが分散されていたような・・・リーグ戦の難しさ、野球の怖さを感じました。

6年生にとっては最後の大会となりました。
このメンバーで試合に挑むことはもうありません。
最後を勝利で飾れなかったのは残念ですが、この敗戦を糧にして、中学野球で飛躍して欲しいと思います!
DSC00002.JPG

<スポンサードリンク>






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。