So-net無料ブログ作成

【29.1.22】横井組100円プロジェクトin堺リトルリーググランド [イベント]

今日は、堺リトルリーグさんにお邪魔しまして、 野球のコミュニティー"横井組さん"による100円に参加させて頂きました。
選手たちはこの日のためにお風呂洗いや洗濯など、お手伝いをして自分で100円を準備しました!
握りしめた100円を『お願いします!』の声とともにバケツの中へ。
DSC_0575.JPG
途中、晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったり、突風が吹いたり、霙が降ったりと、訳の分からない天気の中、選手達は元気いっぱい取り組んでました(b`>▽<´)
高学年と低学年に分かれて、アップ→守備練習→打撃練習と、盛りだくさんの内容で事細かに指導頂きました。
DSC_0651 (2).JPG
また、堺リトルリーグ・大阪東リトルリーグの選手達と合同でさせて頂いたのも、良い刺激となったと思います。
DSC_0659.JPG
横井組様・堺リトルリーグ様・大阪東リトルリーグ様、今日一日お世話になりましたm(_ _)m
DSC_0786.JPG
練習が始まる前に、講師の方に特別レッスンを受けた堺西ボーイズのマスコットボーイ「かずま君」。
このレッスンの後、どのように変身したのかは、皆様のご想像におまかせ致します~(*´艸`)
DSC_0558 (2).JPG
<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。