So-net無料ブログ作成

【28.12.23】阪神タイガース北條史也選手が来てくれました(*´∀`*) [イベント]

今年も阪神タイガースの北條史也選手が堺西ボーイズに来てくださいました!
image1.JPG
昨晩の雨で本当に会えるのかドキドキしていた選手達には、虹空のオマケ付きで大きなクリスマスプレゼントとなりました(*´▽`*)
FullSizeRender.jpg
今シーズンは開幕1軍入りを果たし、プロ初ヒットを初ホームランで飾って鮮烈な印象を与え、ペナントレース終盤にはチームの主力として大活躍されました!
多忙なオフにも関わらず、子ども達のために時間を作ってくださって本当に感謝です。
プロ野球選手に会ったのが初めてという子ども達も多く、みんな大興奮で喜んでいました!
プロ野球選手になるという夢が少しでも身近な目標になって、日々の練習のモチベーションアップにつながりますように(´▽`)ノ
本日の体験練習会に参加してくれた8名の選手とご家族様、寒い中ありがとうございました!
20161223205645150.JPG

<スポンサードリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク