So-net無料ブログ作成
検索選択

【28.12.18】全泉州運動会①o(★≧∇≦)o [イベント]

待ちに待った全泉州運動会♪
初めて参加させていただいたので、勝手がわからず始まる前からドキドキ・・・(*゚Д゚)
特に仮装は他のチームがどんなクオリティでくるのかと思うと、当日まで緊張しっぱなしでした!

最初は幼児の30メートル走から♪
なんでしょう・・・皆そこにいるだけで可愛い(笑)
堺西から3人出場した内のレディ2人!!!(ゝω・´★)
DSC_0355.JPG
続いて3年生から6年生まで力走しました!
DSC_0363.JPG
皆全力を尽くしたはず!!ですが・・・決勝進出は5年生のカケルだけでした・・・(´・д・`)ショボーン

続いて尻相撲!
写真は・・・・出場したお母様方からクレームがきそうなので自粛します( ̄∇ ̄;)

飴食い競争には4~6年生と保護者数名。
ここぞとばかりに選手と父兄に粉をかけられ、植監督が玉手箱を開けた浦島太郎状態になってしまいました( ゚Д゚ )アラマッ
DSC_0415.JPG
綱引きは怒涛の攻撃で決勝進出です!
混合リレーには選手、父母、伊藤コーチが出場♪
決勝には残れませんでしたが、力を合わせてがんばりました(*^_^*)
DSC_0444.JPG
DSC_0447.JPG
その②に続く・・・

<スポンサードリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。