So-net無料ブログ作成

【28.11.13】お母さん感謝デー♪ [練習]

今日は3人体験練習に来てくれました(*^_^*)
日曜参観や体調不良で堺西の選手が少なかったのが残念ですが・・・それでも元気いっぱいの3人のおかげで、活気ある練習ができました!
IMG_20161113_115847.jpg
昼食は・・・お母さん感謝デー♪と勝手に銘打ち、カレーの炊き出しをしました。
どこが感謝デーかというと、堺西流手抜き炊き出し・・・必殺レトルトカレーです(๑´ڤ`๑)テヘ♡ 楽チン♪
写真を撮ろうと思っていたのに、美味しそうな香りと食欲に負けて撮るのを忘れてしまいました・・・。
image18.JPG
さて、こちら。
前日に「明日はカレーの炊き出しをしようか」と母たちが話していたのを聞きつけ、黙って見ている父代表トビーではありません!!
他の父を伴って、ふら~っと出て行ったかと思えば、明日のお楽しみ♪と買い物袋を下げて帰って来ました。
母たちにも何を準備してくれたのかは内緒だったのですが、なんとホットドッグでした~(*^.^*)
子ども達大喜び!
ごちそうさまでした♪
IMG_20161113_161041.jpg
もちろん食べてばっかりではなく、しっかり練習もしましたよ!
昨日のエラーなし連続ノックなど、内容の濃い2日間でした(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

スポンサードリンク