So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

【29.4.8】新入団員が増えました♪ [練習]

新しい仲間が増えました!
新4年生です。
体はまだ小さいですが、野球をよく勉強しているやる気いっぱいな選手で、これからが楽しみです(*^_^*)
3月から体験練習に来てくれる子が増え、人数の少なかった堺西ボーイズも活気が出てきました♪

堺西ボーイズでは、まだまだ選手を募集しています。
プロ野球選手輩出実績のある監督、コーチのもとで、一緒に硬式野球をしませんか?
体験・見学いつでも可能です。
初心者でも大丈夫なので、お気軽にお越しください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【29.4.2】さくら大会vsナガセボーイズさん [公式戦]

さくら大会の開会式後、堺西専用打撃練習場で練習してから、さくら大会に挑みました。
新入団の選手も多く、ポジションごとの練習や連携プレーなどほとんど練習できていない状態。
今回は出場できたことが奇跡というほど、急ごしらえのチームです。
対戦相手は強豪のナガセボーイズさん。
何もできないまま終わってしまうかも・・・という予想をしていましたが、バッティングなど日頃頑張って練習していることは出せたのではないでしょうか。
ただ、走塁などで6年生がミスをしているようではこの先勝てません(>_<)
今回は出場することが目的だったかもしれませんが、新入団員も増え堺西ボーイズ6期生の代もこれからです!
この大会でできたこと、できなかったことを一人ひとり整理して無駄にせず、夏季選手権大会予選に向けてチーム力をアップしていきましょう!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

仲間が増えました♪

3月より体験練習に来てくれていた岡野ゆきや君、まなや君兄弟が入団してくれました(*^_^*)
新5年生と新1年生です。
これから一緒に頑張っていきましょう♪

堺西ボーイズでは、引き続き選手を募集しています。
ただいまギリギリの人数で試合に出ています。
もう少し増えてポジション争いができるようになると、チームに活気がでてくると思います。

今週の25日まで新6年生がオールスター戦で不在ですが、26日は1日汐見グランドで練習していますので、お気軽に体験練習、見学に来てください。

道具もありますので手ぶらで来ていただいても大丈夫です。
飛び入り参加&冷やかし大歓迎ですので、野球が好きな子、興味がある子、ぜひ一度きてください♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の3件 | -

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。